今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) KCBM in 京都に行ってきた

PICT0002_20090628194118.jpg

行ってきましたよー、暑かった(^▽^;)
天気が良かったのでバイクの数の多いこと多いこと。
広い駐車場があるのかと思いきや、会場を通ってる道路の端に止めるようになってました。
会場に着いたら、ちょうど近くに止めてたバイク屋常連のおっちゃんを発見したり、どんどんやってくるバイクを眺めてボーっとしたり。
日吉ダム付近の道も初めて通ったけど爽快だったーヾ(=^▽^=)ノ

近畿地方だけかと思ってたけど、東京やら北陸やらいろんなところから来てる方がたくさんいましたよー。
車種みるより、ナンバーに書かれてある地名見てる方が楽しいんだ 。
湘南ナンバーとかかっこええよな~。

帰り、コンビニから出てくる時に手を振ってくれたNinja250R 3台組みの方々とは帰りのR372で大半一緒だった為、ちょっとしたマスツー状態になってましたよ。
聞こえてきた「赤がいたらなぁ・・・」という会話にちょっと笑っちゃいました。

ああいうのっていいね~。


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


2009/06/21 (Sun) 夏ツーリングの個人的必須アイテム

ズバリ、"リストバンド"

実はね、メッシュジャケットの右袖とグローブの間の肌がちょっとだけ露出してしまうんですよ。
左は時計をしてるのでそれに引っかかって袖がずり上がらずにきちんと隠れるんだけどね。
うどん食べに行ったとき曇り空だったのに、うすく焼けてしまってたのがショックで今日買いに行ってきました。
ただいま洗濯中(今日乗ったから)

ついでにヘルメットの内装も洗濯!
結構・・・汚れてました。
今度は丸洗いしたいなー。
爽快だろうな~。

最近色んな物に冷たくあしらわれ気味なので、バイクに乗ると癒されます。
コイツだけが素直に動いてくれるよ~(重症)


つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


2009/06/20 (Sat) うどんを食べに行こう!

1_20090621000927.jpg

という訳で、加西にある"がいな製麺所"までうどん食べに行ってきました。
ちゃんと事前に地図で位置を確認していったのに、曲がるところ間違えたりスルーしたり・・・。
田んぼの真ん中にあるのに、テレビとかで紹介されてたりしたからか頻繁に車が出入りしてましたよ。

今回食べた釜たまうどん美味かったー(*´∇`*)
醤油をかけて食べるうどんは初めてだ。

その後篠山の方から南下して帰ってきたけど、雨降ってきたよ(ノд-。)
小雨だから良かったものの、これからしばらくは雨なんだよねぇ・・・。

また髪の毛ボンバーになる。

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/12 (Fri) イタタ

どうやら風邪ひいたっぽいです。
喉痛い・・・。
今週末はおとなしくします。


つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/07 (Sun) 一年

Image010_20090607152915.jpg

バイクに乗り出して今日でちょうど1年経ちました。
納車当日、兄に先導してもらって初めて公道走った時はエンストして発進できないわ交差点の左折でふくらむわのグダグダっぷりで、帰宅したら昼食も食べられないほど消耗してたっけ(;^_^A
目標にしてた1万キロには1500キロ足りなかったけど、個人的には良く走ったなぁと。

体力があんまりない上に疲れやすいので、もうちょい体力つけてロングツーリングできるようになりたいな。


上の写真は納車当日兄に連れられて、工場地帯の広くすいてる道路で練習したときのヤツ。

Ninja250R | trackback(0) | comment(6) |


2009/06/05 (Fri) 雨ツー

Image002_20090605233011.jpg

今日は有休を取ったので、菖蒲谷へ行ってきました。
そこは昔、森林公園に続く道が緩やかな勾配&カーブもそんなにきつくない上に道路幅もそこそこという結構楽しい道なので、昔は走り屋さんが集まってたそうです。
まぁいろいろ問題があって今は土日休日二輪車通行禁止な上に、平日の午後6時以降は通行禁止となってるので、締め出しくらってますね(´・ω・`)
なので「平日の昼間しか走られへんやん!」って訳で今日行ってきたのです。
晴れてたらもうちょっと楽しめたかなぁ(≧σ≦)

夏にもう一度行ってみるよ。
緑が深くなって景色もいいだろうなぁ。

菖蒲谷走ってたときちょうど道路脇の斜面を工事してて、そこから車が道路上に撒き散らした土のおかげで相当悲惨な汚れ具合になりました。
帰宅する頃には雨も上がってたので洗車コースですよ、疲れたわ!
高圧洗浄機は便利だったー。


Image003_20090605233404.jpg
工事のバカヤロー!


おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


