今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) 橋を見に行く

PICT0003_20090531114455.jpg

昨日は鷲羽山まで行ってきました。
小さい時に連れて来てもらって以来多分2回目。
「曇りで雨も降るかもよ?」な予報を信用して出たら
暑かったわ(ノ゚ο゚)ノ
鷲羽山スカイラインは走りやすかったけどいつものように前を走る車につかまってしまってまったりペースになってしまったのがなぁ・・・。
眼下に見える水島工場地帯が良い感じでした、たまらん (*´∇`*)

走行距離はだいたい300キロちょっと。
平日の溜まった疲れもあって、久々に12時間も寝た(;^_^A


おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/17 (Sun) ついつい・・・

Image002_20090517234952.jpg

友人の買い物に付きあっただけなのに、うっかり見つけてしまって買っちゃいました。
塗装とかなかなかによく出来てます。
ハンドルちゃんと切れるようになってるんだねー。
タイヤもちゃんとゴムだ。

自分が住んでる兵庫県南部地域で新型インフルエンザ拡大中らしく、ちょっと心配してます。
予防接種受けなくてもインフルエンザはかかったことないから大丈夫じゃないのと楽観したいけど・・・。

つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/16 (Sat) 中の人

某巨大掲示板のNinja250Rスレにメーカーの中の人と思われる方が降臨してましたね。
それまでは荒らしが多くてネガティブイメージな書き込みばっかりだったから、それを払拭するためにメーカー側がわざとそういう風にしたんかな、と想像してみたり。
それでもへぇ~っと思う内容ばかりでした。
さらにこのバイクが好きになったぞ(*´∇`*)

Ninja250R | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/11 (Mon) 積載性がなくてもどうにかなるもんだね

Image001_20090511215241.jpg

日曜日に岡山県にあるドイツの森に行ってきました。
目的は自家製のパンが人気らしくそれを買いに行こうって事で。
ちなみに参加決定したのが前日だったので、とりあえずパンがおいしいという大雑把な認識しかなくて持ち物を最低限にして行ったら、パンが想像以上に大きかった(´・ω・`)
食べて帰ることのできない大きさ。
収納できる鞄もなければ、リアシートにくくりつけることもできない。

で、ビニールの手提げ袋に入れて、ジーンズのベルトを通すあの部分にくくりつけて帰ってきました。
傍から見たら、ちょっと滑稽やったやろうな・・・。
いつ落ちるかどうか気になって仕方なかったけど、無事パンも持ち帰ることができました。
シングルシートカバーをロックし忘れてて、走行中脱落しそうにはなったけどなー・・・。(;^_^A

パンは評判どおりおいしいです(*´∇`*)

おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/09 (Sat) 思いつきで・・・

PICT0004_20090509175234.jpg

フェンダーレス&リアインナーフェンダーを付けました。

あっれー、当分は何もしないと決めてたのにおかしいなぁ
特にこれというこだわりがなかったので、両方ともトリックスターのを付けてみました。

もうしばらくは何もいじらないよ、多分。

Ninja250R | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/06 (Wed) 降るか降らないかどっちかにしてくれ!

天気が朝から微妙だったので、バイクで出かけて友人とお茶する約束をしてたのにキャンセルになりました(ノ_-。)
曇りで日も差してるんだけど、天気予報は雨だし・・・。
で、結局小雨が短時間でパラついたぐらいでした。
友人には申し訳ないことしたかな。

そんな訳でチェーン掃除&給油とホイルを掃除してました。
バイクカバーを農機具にひっかけてたら、それのグリスがカバーについてしまったみたいで取るのが大変でしたよ(´・ω・`)
そうか・・・カウルに黄色い汚れが付いてるなと思ったらグリスだったのか。
一度カバーを洗わなければ。

つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/03 (Sun) るり渓

PICT0003.jpg

今日はるり渓へ行ってきました。
遊歩道を少しだけ歩いて、岩場を渡ってみたり。
途中滑りそうになって焦ったわー(゚ロ゚屮)屮
勝手に清流をイメージしてたんで、水があんまり綺麗じゃなかったのが残念です。

さて明日はどうしようかな・・・。
今日は東に行ったから次は西かな?
それとも日本海へ抜けようか。

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


