今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/02 (Sun) 行って来ました日本海

架け替えが完了する前に余部鉄橋を見ておこうと、ちょっと走ってきました。
初冬装備だったので、出発する前にバイクに跨って左足着いたり右足に着け替えたり動きやすさを確かめていざ出発。
播但連絡道路を北上、防寒対策はバッチリのつもりが足首がイマイチ隠れきれてなくて足先めっちゃ冷えた(´・ω・`)
手もちょっと冷えた。

終点和田山で国道312号から国道9号に合流して西へ。
ここら辺で給油したけど、レギュラー125円て!!
下がったねー、ありがたいありがたい。

ガソリンを補給してまた9号を西へ。
途中、道の駅ハチ北でトイレ休憩。

PICT0007.jpg
怪しげな人形達がお出迎え。

9号から県道47号へ入りまたまた北上。
国道178号へ合流して今度は東へしばらく走って餘部へ。

PICT0015.jpg
日本海だ日本海!
岬の上でサスペンスごっこ!

PICT0016.jpg
間近で見るとかなり圧巻。

PICT0021.jpg
通過中。
ガタンゴトンという音がいい味出してました。

コンクリートの橋に架け替え工事中で完成すると撤去されてしまうから、見に来てる人が結構いました(*^▽^*)
ここで本日の目的はひとまず終了。
国道178号を更に東へ進み、県道4号で南下。
本当はもうちょっと日本海側を走りたかったのだけど、日が暮れる前には帰って来たかったのでそれはまた来年に。

PICT0025.jpg
ちらほら紅葉が始まってきましたね(^-^)

PICT0026.jpg
青忍君。
紅葉写ってないや(・_・;)

県道4号→国道9号→国道427号→国道175号で帰宅。
走行距離は多分300キロぐらい。
かーなーり疲れました。
体力もっとつけないと・・・。


おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


