今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/12 (Mon) 切れた!?

えー、たいしたブログネタがなかなか見つからなかったここ最近、


6fにつけてたHIDが点灯しなくなりました(汗)


前々からたまーに走行中切れてしまってたことがあったみたいですが、日が暮れてから付かなくなるってのはやめてもらいたかったなぁ(;´∀`)

で、バイク屋さんに預けてあれやこれやしてもらったら新品に交換されて戻ってきました。
うーむ、バルブがダメになってたらしい。
詳細見るために付かなくなったHIDはメーカーに送られて行ったとさ。
とりあえずはクレーム対応になってるってことで・・・


入院ついでにそろそろ終わりかけのフロントタイヤの交換もお願いしたら、少し前のチェーンとスプロケ、オイル・プラグ・エアクリーナー交換と併せて今月は更に財布の中が寂しくなった(´Д⊂ヽ
今年もよい子にしてたので、サンタさんがきっと財布の中が寂しくならないように諭吉君をたくさん持ってきてくれると信じてます(笑)
・・・自分へのご褒美☆ってやらは今年は中止だな。





ER-6f | trackback(0) | comment(10) |


2011/04/16 (Sat) のんびり

何もない日は寝るに限る!
けどバイクには乗るよ。

ER-6f | trackback(0) | comment(10) |


2011/01/15 (Sat) 6fさんのライト関係をLED化しますよ

ヘッドライトはHIDで白い光なのに、後ろのライセンスランプが純正の黄色がかったままのなのがだんだんと気になってきたので、純正のままだったポジションランプと併せてLEDにしてみました。


ER-6f | trackback(0) | comment(14) |


2010/11/07 (Sun) ハンドル変えてみた

400R/4n用ビートのローハンドルを6fに取り付けてみた。
車体が一緒だと共用できるのがありがたいねぇ。

ER-6f | trackback(0) | comment(14) |


2010/07/25 (Sun) 走るか寝るか

美山の道の駅のソフトクリームが食べたくなったので、午前中の涼しい内に目的達成してさっさと帰ってこよう、っつーわけで6時過ぎに出発。

途中給油したりトイレ休憩挟みながらソフトクリーム(゚д゚)ウマーして、小浜西ICから舞鶴若狭道で下ってきて本日は終了。
昼近くになると高速走ってても暑いなー(;´Д`)

HPがだんだんと減っていく中、そのまま家に帰って横になりたかったけど6fリコール出てるから、残り少ない気合を振り絞ってバイク屋さんまで行くよ。

P1010144.jpg
この部分が・・・

P1010148.jpg
こうなりました。
ロアカウルとの段差をなくして引っかかりにくくした模様。
うーん、見た目は前のがいいなぁ。


バイク屋さんから家に帰るまで短い距離だったのに、運転がぐだぐだ過ぎてビックリだ。
夏怖えぇ!

ER-6f | trackback(0) | comment(16) |


| TOP | next >>

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


