今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/09 (Wed) また寒波ですか・・・

2月に入ってからブログ更新しとりませんなー。
不思議ちゃんに尋問受けたり、雪山で転がりまくったり、酷い筋肉痛で1日家に引きこもったり、逆転検事2おもしれーだったりで今のところはバイクに乗れなかったわけですわ。

んで3連休は寒波到来とか、ホンマにねぇ。
11日もツーリング予定あるんですけど、雪マークですって!
12日は仕事だしな・・・。

なので乗れそうなのが13日のmoguraさんの四号機お披露目ツーっぽいです。
決行になったら極寒の新名神を走りきることが出来るのか!?
貼るカイロ、貼りまくったら何とかなるだろうか(汗)


・・・とにかく早く暖かくなってくれないかなぁ。
「花粉症?何、それおいしいの?ww」な人間なので待ち遠しくてしかたないわー。




つぶやき | trackback(0) | comment(8) |


2010/07/15 (Thu) 梅雨明けが待ち遠しいが・・・

3連休、初日は出勤なので18日からの2日しかないんですが、日帰りでどこいけるかなーとツーマプ見てニヤニヤしております。

とりあえず蒜山にアイス食べに行って来る(*´∇`*)
ついでに聖地にも寄って来る。

ただ梅雨明けするとジメジメした暑さになるから、暑がりでへっぽこ体力の自分がどこまで持つか心配だなぁ・・・。
HPが0近くなると途中で高速使ってさっさと帰ってきます(^▽^;)

さて、ルートの予習だ!

つぶやき | trackback(0) | comment(12) |


2010/06/26 (Sat) くそくそー!

梅雨前線と気圧の谷のバカヤローめヽ(`Д´)ノ

土日の晴れマークは一体何だったんだー!

つぶやき | trackback(0) | comment(6) |


2010/06/18 (Fri) いきなりですね

明日はどうせ天気悪いから、髪の毛切りに行って週末家篭り用に野球部のマネージャーがドラッカーの本読むあの小説買ってきたのに、明日の出勤当番の人間が体調不良でしばらく安静にしないとアカンらしくて、急遽出勤になりました(´Д⊂ヽ

いいよー、2週連続土曜出勤当番になっても、来週も梅雨で乗れるかどうか微妙だしね。

その代わり7月3連休初日が出勤になってるのを交代してもらう。
異論は認めない。

しかし雨降ってばっかりやなー。

つぶやき | trackback(0) | comment(6) |


2010/06/10 (Thu) 箱の中身はなんでしょね?

帰宅すると玄関にダンボール3箱。
どうやら兄宛てに転送されてきたモノらしいけど、箱に書かれてあるメーカーから推測すると、
Dトラ125にGIVIの箱をつけるようだ。

キタコとBEAMSの箱もあったけど、これは何だろうなぁ。

しっかし色々カスタムする金があってうらやましいわ。

つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


